結局

約1ヶ月ぶりに彼に会いました。朝早くから待ち合わせをしてホテルのラウンジでお茶をして、お散歩して、久々だったからどこか美味しいものでも食べに連れていってくれるかなと思ったけれど、定食💧

しかもラウンジ代支払ったからなのか、ここは出しといてと言われ凹みました。

黙ってお支払いしました。

私は30代。彼は50代。

年収1000万越えです。なのに家計とお小遣いを奥様に管理されていて余裕がないとしきりにアピール。

お付き合いして5年目です。付き合うまでは高級なお店によく連れていってくれました。一体その時のお金は少ないお小遣いのどこから出ていたんだろうと思います。


そしてホテルへ。

朝早かったので途中眠くなってしまい寝てしまいました😅

うとうとしていたらお口に入れられてました。

頑張らなきゃ、と思ってお口でしました。

すごく気持ちいいよって言われて喜んでしまう私。。。


ひどい扱いを受けても付き合い初めの頃の優しくお姫様のように大切にしてくれていた彼のことが忘れられず、今やこんな風に身体の関係が主になってもずるずると付き合ってしまうんですよね。

キスすると、やっぱり好きだなと感じてしまう。

ホテル代を精算する際、ここは俺がだすから、と言われたけど。。。虚しくなってしまう。


休憩時間が終わったらアクセサリーを見に行こうと言われて、買ってくれるの!?と期待して行ったら私が見ている少し後ろを着いてくるだけで何も打診してこない。私が先にお店を出ると、いやー、今日は買ってあげるつもりだったんだよ、と。じゃあ何故離れて歩くの?これ、これ!欲しい!!とガンガン押せば良かったのかな。でもそんなことできない。


夕御飯食べて帰ろうか、と言うのでレストランの入っているビルに行くと、行きたいお店を見つけて黙っていたら、やっぱり俺たちはここだよね!といつものお店を選択。。。またか。私はもうこの手のお店は飽きたよ。でも、嫌だ、私はこれが食べたい、と言い出せず彼に付き合う。


好きだから、1週間普通に連絡が無くても我慢して1か月振りにやっと会えたから私はそれだけで嬉しくて、ずっと笑顔で良い子にしていた。


酔いに任せて、本当は彼がSNSで女子大生とイチャイチャしてることとか突っ込みたかったけれど、昔、うちの奥さんもだけど監視されると余計離れたくなる、と言われたことがあったから知っているけど知らない振りをしたり、共通の知り合いの女の子がいたらあの娘可愛いし、スタイルもいいし無敵だよね♪と話を盛り上げたりしてしまう。


笑顔でにこにこ話を聞いていたのが良かったのか、デート後いつもは連絡がないのに、すぐに連絡がきた。今日は良い1日でしたね。と。

好きとかは一切文面には無かったけど。


それでも会えたから私は嬉しかった。


自分ばかりが好きでとても苦しいけど。



苦しいけど好き。

辛い。

辞めたいけど辞められない。